高校時代

3月5日(日)〜3月7日(火)
卒業まで26日?とかかな

3月5日
この日は高陽時代のやつらと呑み。
一軒目はゴヘイで飲んで

その後高陽の八犬伝でハマと合流。

まぁ飲みは安定の面白さやったので割愛させていただいて、代わりに写真貼っときます。笑

f:id:koyosoccer13:20170308021743j:plain
酔いしれる

f:id:koyosoccer13:20170308022037j:plain
時計噛む

f:id:koyosoccer13:20170308022113j:plain
時計噛むパート2

f:id:koyosoccer13:20170308022217p:plain




からの


f:id:koyosoccer13:20170308022249p:plain



んんんん?からの



f:id:koyosoccer13:20170308022332p:plain


え、ちょい待って



f:id:koyosoccer13:20170308022412p:plain
耳噛まれるやつ。

いや、耳噛まれやつてなん。笑


f:id:koyosoccer13:20170308022507p:plain
最後はジャスティス。

もう何が何だか分からんけど
楽しければ全て正義。笑


3月6日
昼過ぎまで爆睡かまして
夕方、たけしと藤原と楓に飯いくに。

でその後たけしと2人で初めてサシ飲み。
まぁ安定の楽しさやった。
(写真撮りわすれたの後悔。。。)

3月7日
この日は夕方に起きてしまって
家で一日中ぼーっとしよった。

あかん。あかん。
一日、一日を大切にせなや。

あと広島に残れるのも
2日。。


後悔のないように過ごしていきましょ。。





ではでは明日は早起きしたいんで
この辺で!





アデュー
また明日!