マラソン前夜

大学生活残り45日!

今日は北九州マラソン前夜ということで完全休養の日でした。
一年前から今日までこの日のために走ろうと決めていたのに
結局あんまり練習をしないまま来てしまった。。。

けど気持ちでなんとかすると、なんとかなると思って
明日は走りきりたいと思う!

目標は4時間前半。
欲を言えば3時間台とかだせたら最高かな。

で今日のことを振り返ると
朝起きて、久々家の片付けをして
明日のための食事をとって(炭水化物多めの食事をカーボンメインの食事というらしい)

車谷さんと、ちっぱと、ヒロトと事前受付に行って
資さんでうどん(カーボン)とって
コロナの温泉でゆっくりしてから
今に至りまする。

f:id:koyosoccer13:20170219003640j:plain

今日は明日も早起き(5時起き)ということもあって
こんくらいにしときます!!

とにかく明日は走りきるぞ〜!

ではではアデュー!f:id:koyosoccer13:20170219003640j:plain