画像を加工するだけで広告になっちゃう時代

f:id:koyosoccer13:20150608192316j:plain





熊本城でかっこつける友人
f:id:koyosoccer13:20150608185032j:plain






4月頃に友人と青春18切符をつかって青春を探す旅にでかけました。
目指すは九州一周。
期待を膨らませ出発したものの、二人とも時間にルーズなため結局北の九州を回って帰る事に。笑

まぁそんなちょっぴり苦い思い出の旅でしたが、遊び心で今回の旅を一枚の写真で表そう
ということで青春18切符風に作ってみました。


まず最初に載っけた写真
f:id:koyosoccer13:20150608185032j:plain











これにアプリで青春18切符のロゴを追加して
f:id:koyosoccer13:20150608185102j:plain












雰囲気をレトロチックにしつつ、文字を入れてみる
f:id:koyosoccer13:20150608185122j:plain









「出会いに年齢制限はない」
ちょっとキザっっぽいですかね。笑





白だと目立たなしちょっと雰囲気がでないので









文字を黒色に変更
f:id:koyosoccer13:20150608185203j:plain





これで
青春18切符っぽい広告完成!





これをツイートしてみたところ…
f:id:koyosoccer13:20150608190935p:plain




結構な反響があって自分でもびっくり。





こうゆう仕事向いてるのかな?とか思っちゃったりして。




また作れたら作ってみたいなー。

f:id:koyosoccer13:20150608192316j:plain