三日坊主の二日目

banguard.hatenablog.com


ゼミの資料作成に追われながらも休憩がてらはてなブログをいじいじ。

なかなか調べてみると奥が深い…

これからブログ攻略のための様々な方法を一日一つ紹介していこうかな

ということで今回は

画像を左側にして記事を更新する方法

選択した写真を張り付けしたあとに

[f:id:はてなブログID:××××××××:image:left]

にしてしまえばできるらしい

意外と簡単!

※ちなみにleftのところをrightにすれば画像を右にできる

勉強になりました

けど自分のには活用できませんでした。笑


三日坊主の二日目でした。

あしたにはあきているんだろうなー

ではでは。